★忘年会★     ヤマチャン | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

岐阜 SUV専門店

★忘年会★     ヤマチャン

こんにちわ★ヤマチャンです★

しかし雪、降りましたね!!

岐阜店はどこの店舗より降ったと思われます(+o+)

ホント寒いですーーーーー!!

そぉそぉ、今月頭に、今年から始めたウエイクボードのチームでの忘年会がありました!!

岐阜県恵那市にある料亭でいい料理をいただきました★

↑こちら3人はウエイク始めたばかりでまだまだですが、来年は今年より成長できるように頑張ります!!

↑こちらの先輩★ウエイクベテランで色々技やってました!!

今年は1回しか一緒に行けなかったので来年はたくさん一緒に行って教えてもらいたいです★

ウエイクのチームでボードも行くそうなので来年はスポーツの年になりそぉです!!

さぁて、明日は今シーズン初のボード行ってきます★

メンバーはパグッピーのメンバー、H主任・Y子チャン・Wクン・Sサン・Bクン・私なり★

Y子チャンはほぼ初心者なので教えたいと思います!!

この報告はまた後日します!!

でわでわ(*^^)v

関連記事