N様ハイマウント交換!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

岐阜 SUV専門店

N様ハイマウント交換!!

本日雪の中はるばる岐阜店までお越しいただきました♪

京都、大阪に旅行してきたみたいで その帰りに寄ってくれました!!

目的は最近やたらと売れるヴァレンティーハイマウントランプ(*^_^*)

テールは知らぬ間にヴァレンティーに変わってました…

ハイマウントは自作スモークでしたが この度ようやく交換☆

やっぱ全然違いますね… 売れる理由がわかります。

ポジション連動にしたのでライトを付けたと同時に点灯します♪

これでリアビューもしっかりしてきましたね☆

オイル交換・エレメントも交換して頂きました(#^.^#)

先日はセンターコンソールも交換しましたよ~

アクセルオリジナルコンソール使い勝手もいいですよね!!

 

最後に京都のお土産 八ッ橋も頂きました♡

スタッフ一同おいしく頂きました(^_-)-☆

ありがとうございました!! また連絡しますね♪

 

関連記事