春日井納車ブログ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

春日井納車ブログ

こんにちはいつもブログを読んでいただき誠に有難うございます!!!

春日井店中山です!!

本日は毎週恒例の納車ブログのお時間になります。

今週もたくさんの方がご納車でご来店していただけました。

 

ご紹介していきますね!!!

 

ナンバー1なんと今回でGOODSPEEDで乗り換えるのが3回目!!もうありがたい限りです。

今回はお色の方をがらっと変えて黒から白色にとのことでした!

いやぁうらやましい。。

僕も大きな車が欲しいです!!!!またのご来店お待ちしております。

 

ナンバー2一家の大黒柱がお家族のためにお車を買い替えました。

なんとこちらのお客様も嬉しい限りでうちのユーザ様でした!!

やっぱり出会いってあるんですね

すごく優しい旦那様でした。

また、当店をご利用ください、次はスバル車で行きましょう!!!

 

ナンバー3 とってもかっこいい旦那様!!!

いやぁもう見ての通り体がたくましいマッチョなご主人さまです。

奥様もとっても優しい方でほのぼのしておりました。

運転にはお気をつけてくださいね

今週もたくさんの笑顔を見ることができてうれしい限りです。

なお今週はたくさんの方がご納車だったので急遽ですが水曜日のブログはいつもの予定を変更させていただきまして

納車ブログの続きをお送りいたします。

 

あなたが気に入る一台に出会えますように。

 

GOODSPEED春日井ミニバン専門店 愛知県春日井市東野町9-7-11 TEL0568-56-4092

 

関連記事