春日井店情報 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

春日井店情報

こんにちはいつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

 

本日のブログを担当させていただく中山です。

 

今日も引きつづき暑い一日です。

毎日暑さとコロナとの戦いです。

 

でも、僕はまけないです。こんがんばっている僕に皆さん会いに来てください。、切実です。

でも外出るのは、、、ちょっと、、抵抗が、

その気持ちすごくわかります。

 

僕も仕事上外にほとんどいますがやっぱり危険だと思います。

そのリスクがあるのに外出るっていうのは考えても無理だと思います。

 

なのでGOODSPEED春日井店は今お客様が実際に来店しなくても車の状況がどんなものかわかるライブ商談を行っております。

え、!!なにそれというかたのほうが多いと思いますが、実際の詳細は一度お電話してください。

 

でも実際に当店ではこちらのライブ商談を先日用いまして成約が決まりました。

遠方で見に行くのが、、というお客様にも非常に使っていただけるものにもなりますので試す機会は十分にあるかと、、

お客様の不安を少しでも解消いただくためにも春日井店は日々考えておりますので一度ご来店お待ちしております。

 

あなたが気に入る一台に出会えますように。。

 

GOODSPEED春日井店 愛知県春日井市東野町9-7-11 TEL 0568-56-4092

 

 

関連記事