春日井店情報!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

春日井店情報!!

こんにちはいつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

本日のブログを担当させていただく中山です。

いやぁー今日はとても暖かったですね、、、

むしろ熱かったです!!!

 

ここ最近は天気が崩れたりすることが多かったので良かったです!

 

でもやっぱりコロナは天気が良くても無意味です、、、

菌は目に見えないので防ぎようがないですね、、

どうしようもないです、、なんか気持ちもどんより、、

 

でもあきらめないでください!!今春日井店にはものすごいのがあるんです!!

じゃじゃっじゃん!!!

ウイレスセブン!!ウルトラマンじゃないです。

 

この機械は空気中の目に見えない細菌や、カビ、もちろんこ、コロナもです!!!!

店独自で行っている取り組みにもなるので安心してご来店ください

もちろん店員は常にマスクを付けさせていただいておりますので、コロナ対策ばっちりです!!

もうこの機械は購入が難しくなるほど人気になってしまいました。

僕らはこのウイレスセブンがなくなる前に手に入れることができたので、一度これだけを見に来る価値はあります!!

皆様が安心してご来店いただける環境を僕らが作っているので是非ご来店ください。

 

あなたが気に入る一台に出会えますように。

 

GOODSPEED春日井店 愛知県春日井市東野町9-7-11 TEL0568ー56ー4092

 

関連記事