春日井店情報 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

春日井店情報

こんにちはいつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

本日のブログ担当は中山になります。あまり面白い話ができませんがよろしくお願いいたします。

今日はコロナが異常感染しつつあり愛知県も緊急事態宣言され最初の土日になります。

やっぱり、お客様の来店の数はものすごく減りました。

中山はとても、、、哀しいです、、、

当店は、マスクをつけての接客、アルコールを完備しお客様が健康のまま帰れるように工夫に工夫重ねた結果をしたにも関わらず、

残念です。。。ちら。。、ちら

皆さん来てください、僕はお客様にもっと僕の存在を知ってほしいです。

ある人からは、中山さんだったから買ったよと言われ、また違う人からはこんなにぐいぐい来る人初めてだけど買っちゃたよと

いろいろな意見があるんですが、僕は何を言われても誉め言葉だと認識しているのなんでも言ってください!

傷つかないので大丈夫です!!

でも僕はどんな方でも一生懸命お話させていただき必ず笑顔にさせることをもっとうにしております。

葬式みたいな静かな感じはどうも苦手です。( ´∀` )

そんな中山に会えるチャンスはこの春日井店でしかありません。

一度見に来て僕の存在をお確かめください!

もしかしたら僕と話すことであなたはもうすでに車を買ってるかもしれない、、、、

そんな感じで明日も楽しく営業中なのでご来店お待ちしております。

あなたが気に入る一台に出会えますように。

GOODSPEED春日井ミニバン店 愛知県春日井店東野町9-7-11 TEL 0568-56-4092

関連記事