4月9日 春日井店情報 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

4月9日 春日井店情報

こんにちは いつもブログを愛読していただき誠にありがとうございます

本日ブログを担当させていただく石見です

 

さて、本日愛知県でも新型コロナ対策として独自の緊急事態宣言というものが発表されましたね

この先世界はどうなっていくのでしょうか。。。

 

グッドスピードでもコロナウイル対策として様々な取り組みをしてきましたが、最近新しくインスタントライブシステムというものを導入いたしました(^O^)/

インスタントライブってなんだろう?ってなる方が多いと思いますが、ビデオ通話だと思ってもらえば大丈夫です!

お客様がネットで気になったお車をスタッフが実際に現車を映しながら、外装や内装を案内するというものです!

県内にお住まいのお客様はもちろん、県外にお住みのお客様もご利用いただけます。

これで安心して、気になるお車確認できます(‘◇’)ゞ

春日井ミニバン店では約150台在所有していますので、お客様が気に入るお車をお探しできると思います!

 

スタッフ一同、ご来店、ご連絡お待ちしております。

 

GOODSPEED春日井ミニバン店 愛知県春日井市東野町9-7-11  TEL  0568ー56ー4092

 

 

 

関連記事