1月8日春日井情報 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

1月8日春日井情報

こんにちは!!春日井店の中山です。

いつもブログを読んでいただき誠にありがとうございます。

お正月はいかが過ごされましたか???

 

僕は少ないお正月休みで、高校の友達と毎日わいわい遊び、上司の方と鍋パーティーをしたり濃密な毎日を送りました。

皆さん、おみくじはひきましたか??

 

僕は引いて見事、大吉を引き当てました。( ´∀` )

 

まぁ、9回目でなんですけどね(笑)

そんなこともあったお正月ですが、GOODSPEEDもお正月セールなど大変盛り上がるセールをやりたくさんの方が気に入る一台に出会えました。

まだまだGOODSPEEDは飛翔しておりますのでまた今年も一年宜しくお願い致します。

 

 

関連記事