はまってること★ みさと | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

はまってること★ みさと

こんばんわ(^^)/

私が一時期めっちゃはまっていた事を

紹介したいと思います!!

それは・・・

ボーリングです(*^_^*)

本当にはまりすぎて1日6ゲームを

連日やってました★★

スコア160以上いくときもあったんですよっ♥♥

しかし以前会社のみんなでやったときは

実力を発揮できなく散々な結果でした(-.-)

こんだけやっていたらいつもスコアがよくても

おかしくないと思ったんですが…。

ここ1ヵ月ボーリングをしていないので

今すごくしたいです★★

もしかした今日するかもしれないという(^o^)/

楽しんできたいと思います!(^^)!

 

関連記事