SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

グッドスピード広報

皆さん、こんにちは!

守山店のYASUです。

突然ですが、プロ野球も大詰めです。

今日段階でソフトバンクホークスが大手を握ってます。

僕はドラゴンズファンなので、敵地に行ってしまいましたが、敵地での2連勝をかなり期待しております。

今年はナゴヤドームに観戦しに行く機会が少なくなってしまいました・・・

しかも、行く試合、行く試合、負けばっか・・・

非常にストレスの溜まるシーズンでしたが、これで優勝してもらえれば・・・

期待してます!! ドラゴンズ!!

 

実はグッドスピードでも「野球部」がひそかに発足?してまして・・・

先日は春日井市民球場を借りての社内試合が開催されました。

結果はどうあれ、楽しかったです!!

12月には他の会社のチームさんと試合があるとの事で、気合が入ります!!

まあ、頑張りますよ・・・体力の続く限り・・・おっさんですから・・・・

関連記事