暫定首位!!   モー子 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

小牧 ミニバン専門店

暫定首位!!   モー子

2回目のブログ投稿です(*^_^*)

今日は1日中どしゃ降りの雨ですね。明日も雨みたいで・・・悲しいです。

そんな大雨の中今日は各地でJリーグの試合が開催されていました!

前回のブログでも書きましたがグランパスサポの私としては、

1日中ハラハラしてました。野球も盛り上がってますが

Jリーグも終盤戦 上位3チームが勝敗によって首位が入れ替わる

かなり白熱した争いになってます!

現在3位につけてるグランパスとしては負けた時点で

優勝の望みはほぼ絶たれる・・・まさに負けられない戦いが続いてます。

応援しがいがありますね~~~(*^^)v

そして先ほど

小牧店で流れているZIP-FMから

グランパス勝利のNEWSが聞こえてきました。今日はマリノスとアウェーでの

試合でしたが小川選手・ケネディ選手のゴールで見事勝利!!!

しかも2位のガンバ大阪が引き分けたので

『暫定首位!!』  ケネディ選手も得点ランキング単独首位!!

明日首位の柏が負けると完全に流れが来そうな感じ・・・

明日はエスパルスを心から応援しますw

今年はもうスタジアム観戦はいけそうにないけどスポーツの秋なので

みなさんも地元のチーム応援して盛り上がりましょう!!

関連記事