【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】格調高くスタイリッシュな製品。REALステアリング!!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】格調高くスタイリッシュな製品。REALステアリング!!!

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】

『本物であること』

木目プリントや合成皮革といったイミテーションを使わず、

本物の素材を選りすぐって使用するということ。

『一流であること』

一つ一つ手作りで、最高品質を目指したモノづくりをするということ。

『安全であること』

人間を第一に考え、もしもの際にも製品が凶器とならないだけの

度と構造を持つということ。

当店が自信を持ってオススメする  REAL ステアリング のご紹介です!!!

☆REALステアリングのすごさ☆

① 天然本木目と本カーボンを使用しております。

純正のウッドコンビステアリングは木目調といって木目がプリントしてあるという物がほとんどですが

REALステアリングは天然の本木目を使用しておりますので、1本ごとに異なる深い味わいを感じさせてくれます。

② 厳選された高級本牛革と職人の手縫いのステッチ

手に馴染む柔らかさと不用意な滑りを防ぐ手触りが特徴の高級牛革を採用しております。

また、革の縫い上げは熟練の職人が1本1本丁寧に手作業で行っております。

③ レアルの安全性

軽量かつ強靭さが特徴のマグネシウム合金またはアルミニウム合金を採用しております。

また、衝突時の安全性を高めるウッドチップを使用している為、もしもの衝撃でも人体に対し安全な構造になっております。

購入から1年間、ウッドまたはカーボン部分の色あせおよびひび割れに対する保証もしっかりとしております!!

☆ラインナップのご紹介☆

トヨタ 

アルファード、ヴェルファイア

カーボン・・・51000円 (税別)

天然本木目・・・38000円 (税別)

エスティマ

カーボン・・・49000円 (税別)

天然本木目・・・36000円 (税別)

エスクァイア、ヴォクシー、ノア

カーボン・・・51000円 (税別)

天然本木目・・・38000円 (税別)

三菱

デリカ

カーボン・・・51000円 (税別) 

天然本木目・・・38000円 (税別)

店頭に展示品もございますので

ぜひ!一度店頭にてREALステアリングの質の良さ高級感をチェックしてみて下さい(^^)

スタッフまでお気軽にお声をおかけ下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

GOOD SPEED春日井 ミニバン専門店

愛知県春日井市東野町9-7-11

TEL 0568-56-4092

関連記事