【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】ヘッドライト綺麗にしませんか? | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

スタッフブログ

春日井 ミニバン 専門店

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】ヘッドライト綺麗にしませんか?

【グッドスピード春日井 ミニバン専門店】

愛車のヘッドライトがくもってきた・・・という方に

ご紹介させていただきます!!!

ヘッドライト磨きという作業になります!!

一度くもってしまったヘッドライトはなかなか戻すのが難しいのですが

特殊な液体を使い作業を行う事で、新車のようなクリアなヘッドライトに戻ります(^^)

このような見違える程、綺麗なヘッドライトに復活します!!!

どうしてもヘッドライトがくすんでいると、お車の印象自体もだいぶ下がってしまいますので

こちらはとてもお勧めの物になります(^^)

☆ヘッドライト磨き☆

 15800円

ちょっと黄ばんできたなーっと」思う方は今すぐ春日井ショールームにお越しください!!!

よりお待ちしております!!!

 

GOOD SPEED春日井 ミニバン専門店

愛知県春日井市東野町9-7-11

TEL 0568-56-4092

関連記事