☆NV350キャラバンカスタム☆ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

☆NV350キャラバンカスタム☆

春日井ショールームでは世間より少し遅れましたが

NV350キャラバン』のカスタムに着手致します!!

 

まず手始めに程度良好な プレミアムGX から始めました☆

今回のパーツは 『Body Line』 で統一!!

まずはフロントフェイスの変身前…

 

やっぱりハイエースに比べるとね~… って感じですよね。

こちらが変身後!! どーーっん!!

 

 だいぶ変わりましたねー♪

Body Line フロントグリル

Body Line アイラインセット

Body Line フロントスポイラー

 

今回はBody Lineさんのデモカー同様に

塗り分けを敢行!!

純正の面影も残しつつスポーティーな仕上がりに☆

 

続きましてはリアビューです。

やっぱり… なんか味気ないですね。。。

それがこちら! でぇーんっ!

メッキ類をすべて排除!!!!!

なおかつ両サイドのエンブレム除去♡

Body Line  リアウイング

Body Line  サイドスポイラー

ブラックアウトすることにより車高を低く見せます☆

テールは現在純正で寂しいですが

今週中に『ヴァレンティLEDテール』入りま~す!!

 

続いてはサイド!! ぼーーーーっん!!

 

ん~  THE!!作業車って感じですね♡

THE!!ファミリーカーに変身します!!!

 どうですか!?

いい感じでしょーー!!

実用性も考え、サイドスポイラーは大人しくしました♪

さらに、ホイールは

ESSEX EJ-17』 インストール。

タイヤも 車検対応な 『TOYO H20』。

乗り心地もGOOD♡

 

ちなにみ細かな所ですが、ドアノブもブラックアウト済み!!

一気に引き締まりますねー☆

 

内装もオシャレにチェンジ~!!

まずは純正。 どーーーーっん。

 うん!! めっちゃ普通ですね。。。

それがこちらに大変身!!!

 

 めっちゃいいじゃないですか~♡

Body Line シートカバー ブラック×オレンジステッチ

室内の雰囲気がガラリと変わるアイテムですね!!

 

さらに…

NV350専用 

GOOD SPEEDオリジナルベッドキット』 も

取り付け予定♪

パリっと今週中には仕上げますよ~。

 

そんなこんなでいい感じに仕上がりました!!

 

車両スペックも載せておきます

 車名 車名 キャラバン  グレード 2.0プレミアムGX 純正SD地デジ フルエアロ
 年式 平24年8月  排気量 2,000cc
 走行距離 12,000km  車検 平26年8月28日
 ボディ形状 バン  色 ブリリアントシルバー
 ミッション AT  修復歴 なし
 型式 CBF-VR2E26  車台番号 VR2E26-002060

 

もっと気になった方は こちらをご覧ください♪

☆Goo net☆

http://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/15/700020368220131019002.html

 

是非ご検討ください!!

 

もちろんパーツ単体の販売も可能です~

 

関連記事