☆GOODSPEED春日井☆1月8日ブログ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

☆GOODSPEED春日井☆1月8日ブログ

平成27年式 ホンダ オデッセイ ハイブリッド アブソルート ホンダセンシング EX-P です!!

走行30,000km!!とコンディション最高な車両になります。

こちらの車両は見てもわかりますようにかっこよくカスタマイズされております!!

弊社ではお支払方法現金はもちろんオートローンのご利用も可能です。

カスタムしたいけど車両も購入してパーツも買うの大変だなぁ。。。

あれもこれもカスタムするのにお金かかるなぁ。。。

と、ご心配なお客様にも安心なカスタム費用を含んだオートローンのご利用が可能になります。

お支払いを1本化し身も心も寂しくならないようにカーライフを楽しんでいただけます!!

今回紹介する車両みたいにカスタマイズされている車両購入だったり、1からスタッフと車両制作をするのも購入前ならではの楽しみですよね!!

不安要素は無しにして楽しく、かっこいいカーライフを提供させてください。

少し話はずれましたが今回紹介させて頂いていますオデッセイは車高調を組んでおり少し固めな乗り心地にはなりますが安定感もあり高速走行も安心!!快適です!!

おしゃれは足元から!

今は。。。

車も足元から!です(‘ω’)ノ

この20インチのホイールもオデッセイに似合っております( *´艸`)

さて気になる内装は

内装もとてもきれいでにおいも気になりません(^^♪

(個人差がありますのでにおいを嗅ぎに来てください笑)

また、安全装備快適装備も充実しております( ..)φメモメモ

両側パワースライドドアはもちろん、レーンキープや衝突軽減まであります。

ご家族でも安心してご利用いただけますし、この仕上がりでは若いお客様にも気になる車両の1台になるに決まっています!!

少しでも気になってらすぐ春日井ミニバン専門店へTEL☎もしくはご来店ください★

関連記事