★GOODSPEED春日井ミニバンからのご案内&BIG NEWS!!★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

★GOODSPEED春日井ミニバンからのご案内&BIG NEWS!!★

いつもブログを読んでいただき誠に有難うございます。

本日のブログを担当させていただきます中山です。

今日はあいにくの天気でしたが昼過ぎから徐々に晴れてきたので良かったです

後残すところ、1週間も切ってしまいました。

もうすぐ2021年です!!

令和3年になります!

令和3年目のスタート春日井手ミニバン店と新しい店舗が出来ます!!!

グッドスピード春日井キャンプハイエース専門店と合同で来年から始まります。

 

キャンピングカーとは違って、車内のシートを自由自在に変えることができる車をメインに展示させていただきます。

 

今日も新しい車が入ってきましたが車内がすごすぎて家なのかと、、思ってしまうぐらいです。

床の素材からシートの素材すべてオーダーできるのでこだわりの一台を一から作ることも可能になります。

 

当店はコの字型にシートを組み替えることができるこの字タイプがおすすめになります!!

 

ハイエースは奥が深い車になので、レジャー以外にも通勤としてお使いいただける車にもなりますので

用途によって使い分けることができるので幅広くお使いいただけると思います。

あなた気に入る一台に出会えますように

 

グッドスピードは常時2400台以上の在庫を保有しております。

必ずあなたが気に入る一台をお探しいたします。

お気軽にお申しつけください。

スタッフ一同心よりお待ちしております。

関連記事