春日井店特集!! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

春日井 ミニバン 専門店

春日井店特集!!

 

皆さんいつもブログを読んでいただき誠に有難うございます。

 

本日のブログ担当の中山です。。お久しぶりの私の投稿になります。

なので、、、

 

とっておきの情報をお届けいたします。

 

そう、、こ、これは、、

じゃーーーーーーーーん!!!!歳末セール!!!

さんもう残すところ、2020年も1ヶ月ですね、、ほんとに1年ってあっという間ですね。

グッドスピードも皆様の記憶に残る一年にしたいためもう限界を超えた、極限の価格でやります!!!

 

あー、、もう少しで、、というかた!!!必見

 

歳末セールでほしかったあのお車が手に入るチャンスが来ております

 

中古車は一期一会の運命の商品なので気になったらすぐにでもお越しください!!!

スタッフ一同お待ちしております!!

 

そしてもう一つ、、

歳末セールの看板の横にカスタムしてある車有りますよね、、、

 

あれ、、実は当店でカスタムしたGsコンプリートカスタム車両になります!!

カスタムって男のロマンですよね

見てくださいこのアルミ惚れ惚れしちぃます!!

男のロマン集

扱っていない社外アルミはないと思ってください。必ず気に入る一つに出会えます。

 

白色のボディーにシルバーのアルミはかなりおすすめです!!

メッキのタイプもありますまた黒色のアルミもございます!

 

シートカバーの方もご希望がありましたらの方もすることができますので

お気軽にお声かけください。

 

またサンルーフ付きのお車ですと、夜は星空なんて、、(*’▽’)

 

他にも、様々なカスタムパーツを取り扱っておりますので無理なことでも行ってください。車検NGはちなみにだめです( ´∀` )

ちなみにデリカもカスタムしたことがある実績もありますのでもう任してください!!!

お客様とお車の一期一会の出会いをサポートさせて頂きます。

SUVといえばグッドスピードでお馴染のグッドスピードのミニバン専門店

で素敵な1台を見つけませんか?

 

──SUVといえばグッドスピード────────────

 

 GOODSPEED春日井ミニバン専門店 

 〒486-0817

 愛知県春日井市東野町9丁目7-11

 TEL: 0568-56-4092 

 Email: k-koshio@goodspeed-group.co.jp

 URL: https://www.goodspeed.ne.jp/shop/kasugai/

 

 

 

 

 

関連記事