サンプル フューエルアルミ 到着しました!!! すずやん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

安城 ミニバン専門店

サンプル フューエルアルミ 到着しました!!! すずやん

こんにちは!!

安城店すずやんこと鈴木です(^^♪

な、な、なんと!!!あのFUEL OFF-ROADアルミホイールのサンプルがここ、安城店に到着しました!!

その写真が、、、こちら!!

img_0954

Oh\(◎o◎)/!とても大きくインパクト大です!!!!

お店入ってすぐ目の前なのでかなりの迫力です!

それぞれのアルミホイールはかなり個性的で大胆なデザインなので見ていてとても楽しいですよ(*^。^*)

思わず色々な角度から撮ってみました!

img_0960  img_0958

今後雑誌の撮影も控えているので、このカッコよさをPRしていきたいと思います!

次回のブログには展示アルミホイールの詳細をご紹介します♪

こうご期待♪

気になるアルミホイールやカスタムのご希望があればまずはご連絡下さい(^_^)

是非ご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

グッドスピード安城 SUV専門店

電話番号 0566-97-4092

住所 愛知県安城市東栄町5-5-5

 

 

関連記事