撮影行ってきました!!!!   すずやん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

カスタマイズ

安城 ミニバン専門店

撮影行ってきました!!!!   すずやん

こんにちは!!

安城店すずやんこと鈴木です(^^♪

本日はカスタムFJクルーザーで岐阜県関市まで撮影に行ってきちゃいました!!

空気がとてもおいしいです♪

img_5661

大自然に囲まれたFJクルーザーは雰囲気出てますよね!

img_5664

今回は平成23年式 ベースグレード 36000キロ イエロー 328.8万円

装着アルミホイールはフューエルオフロード マッドグリッパー 17インチ

平成25年式 カラーパッケージ 18000キロ グリーン 369.8万円

装着アルミホイールはフューエルオフロード グリッパー 17インチ

の2台で来ています!!

店頭で見るのとはまた違う素敵な写真が撮れました(^◇^)

img_5665

オフロード感を醸し出す一枚♪

img_5662

前からだけでは無く、後ろ姿もクールに決まっています!!

こんなに大自然の似合う車は他にはないですね!!

今回かなりカッコよく撮れました!!カッコいいですよね?\(◎o◎)/

img_5666

こんなにカッコいいFJクルーザー!今回は2台で撮影しましたが、

安城店にまだまだカスタムしたFJクルーザーがたくさんありますよ!!!

ちなみにFJクルーザーのみならず数々のお車、カスタムしています!!

もちろんノーマル車も取り揃えておりますのでお車のことならお任せ下さいね(^_^)/

なので気になったそこのあなた!!是非一度見に来てください!!

心よりお待ちしております!!!

 

 

グッドスピード安城 SUV専門店

電話番号 0566-97-4092

住所 愛知県安城市東栄町5-5-5

 

 

関連記事