サービスのご案内

グッドスピード WARRANTY のご紹介

10時~18時(お盆休み期間および年始年末期間を除く)

こんな保証でも、グッドスピード保証なら、全て0円 こんな保証でも、グッドスピード保証なら、全て0円

  1. エンジンの回転が不安定で加速しにくい

    TOYOTA ハリアー走行距離:54,000km/平成16年式

    タイミングチェーン&リングギア交換

    グッドスピード保証 イメージ人 エンジン故障の場合、本来の修理費用

  2. エアコンをつけても全然冷えなくなった

    NISSAN エクストレイル走行距離:39,000km/平成19年式

    エアコンコンプレッサー交換

    エアコン故障の場合、本来の修理費用

  3. 走行中にギアが変速しなくなった

    TOYOTA ラウンドクルーザープラド走行距離:64,000km/平成24年式

    ミッション交換

    ミッション故障の場合、本来の修理費用

「好みの車をリーズナブルな価格で!」 中古車は賢い買い物です。

たくさんの車の中から自分のライフスタイルにあった一台を選んだり、ハイクラスの車を安く入手できたり、中古車にはさまざまなメリットがあります。特にコスト面は大きな魅力のひとつ。節約できたお金は他の楽しみに使うこともできます。総じて、中古車は賢い買い物と言えるのではないでしょうか。しかし、中古車の場合、前の持ち主の乗り方次第で品質にバラツキが出るため、不安要素が多いのは悩みの種…。そこでグッドスピードは、中古車に対するお客様の不安を解消することが大きな役目だという思いのもと、誰もが賢い中古車選びを実現できるよう、充実したアフターサポートをご用意しました。

グッドスピードの最強保証で安心。

大きな安心。故障に備えた万全のサービス。それがグッドスピードの最強保証!

あくまでも車は機械。どんなに品質が良くても、乗れば乗るほど、古くなればなるほど故障しやすくなります。でもご安心ください。万が一故障しても「スマートに修理できる」業界トップクラスの保証により、グッドスピードが万全のサービスを提供いたします。グッドスピード保証では、車の修理費のお支払いをはじめ、故障時のレッカーサービス、バッテリー上がりなどの応急処置に加え、コールセンター機能として、車の販売・整備に長年携わってきたプロのスタッフが、アフターサポート全般のご相談に親切に対応いたします。「買ったあとも大きな安心」を、あなたのカーライフにぜひお役立てください。

24時間×365日全国対応・無料ロードサービス

  1. 無料ロードサービス

    24時間・365日、全国対応のロードサービス。レッカーサービスは、業界最長のクラスの50kmまで無料です。

  2. アフターサポートのご相談

    コールセンターでは、アフターサポートの窓口として、車検・乗換・修理などお車を買ったあとのご相談を、車の販売・整備に長年携わってきたプロのスタッフが承ります。

  3. 充実の保証部位

    300箇所以上に及ぶ業界最高クラスの保証対象部品。エンジン・ステアリングなどの基本性能部品はもちろん、電動ミラーやステレオなどの快適装備も保証いたします。

  4. 全国ディーラーで修理可

    グッドスピードの整備エ場および全国の提携工場・ディーラ一整備工場で保証修理が可能です。遠方での故障でも、ご自宅近くでの故障でも、利便性の高い安心の修理が受けられます。

300箇所以上の 部位を充実保証 グッドスピード保証に関してのお問い合わせ
  1. 修理回数は無制限

    保証対象の範囲内であれば、保証期間中は何度でもご利用可能です。

  2. 契約更新でずっと安心

    お車は古くなるほど故障しやすくなりますが、契約更新によってお車のご利用期間中、ずっと保証を受けることができるためとても安心です。

グッドスピードなら、アフターサポートも万全!
  1. レッカー牽引

    50kmまで無料超過分は有料

  2. キー閉じ込み

    解錠作業特殊作業は有料

  3. バッテリー上がり

    ジャンピング作業充電は有料

  4. タイヤ交換

    スペアタイヤ交換その他は実費負担

  5. 落輪時の引き上げ

    引き上げ作業タイヤ1輪、落差1mまで無料

  6. ガス欠

    給油作業10リットルまで無料

注意事項

  • 保証条件

    保証料のお支払いは、「GSワランティ利用規約」も定める条件の範囲内となります。保証修理範囲において使用パーツ、メーカーの指定はできません。また、リビルトパーツもしくは中古部品を使用することがあります。お客様の不注意や事故等が原因による故障の保証は致しかねます。

  • 加入条件

    [国産車]初年度登録から経過年数15年未満・15万km以下が保証加入の対象車両になります。 [輸入車]初年度登録から経過年数10年未満・10万km以下が保証対象車になります。 [新車・未使用車]初年度登録から経過年数2年未満・1万km以下が保証加入の対象車両になります。 ※電気自動車・営業用途車両・レンタカー・教習車・特殊車両を除く

  • 保証期間

    [国産車]登録日より最長年間になります。 [輸入車]登録日より最長年間になります。 [新車・未使用車]登録日より年間、もしくは走行距離が万kmまでとなります。

  • 保証限度額

    保障期間内であっても、修理累計金額が車両本体価格の100%あるいは総額300万円(※1,300万円を超える車両の場合は300万円を上限とします。)(※車両本体価格が50万円以下の場合は50万円)を超えた部分は有償となり、修理費用には実費が必要となります。

  • 免責金

    当社の整備工場での修理の場合は、免責金は不要です。但し、ディーラーやその他の整備工場で修理を行う場合は、修理1回あたり「保証書」に記載の免責金が必要になります。(免責金の入金を確認後に保証修理となります。)

保証対応窓口(コールセンター)

  • 車両故障時の対応

    グッドスピードロードサービス 0120-240-497 24時間365日対応

こんな保証でも、グッドスピード保証なら、全て0円

保証修理の流れ

故障発生
お客様がお近くの店舗へお車をお持ち込みください。
また、お近くに店舗がないお客様は、直接GS コールセンターへご連絡ください。
入 庫
GS よりお客様へ修理工場をお伝え致します。
審 査
見積りを元にGS で保証対象か審査致します。
免責金案内
保証対象の場合、お客様に免責金3,750 円(GS 工場利用時は免責金不要)を
お支払いしていただきます。
修理着手
免責金の入金が確認出来ましたら、修理工場へ修理依頼をします。
(※GS 工場利用時は審査→修理着手)
納 車
お修理完了後、修理工場から直接お客様へお車の引き渡しとなります。

グッドスピード保証のお問い合わせは、
お近くのグッドスピードまでお気軽にご相談ください
グッドスピード保証のお問い合わせ
お問い合わせはこちら