熊本地震において | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED

お知らせ

熊本地震において

熊本県を中心に発生している一連の地震により、
お亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみを申し上げるとともに、
被災されました皆様に心からお見舞い申し上げます。
また、被災者の救済と被災地の復興支援のために
ご尽力されている方々に深く敬意を表します。
GOODSPEEDも微力ではありますが、
被災地の皆様の復興にお力添えさせていただきます!
熊本のユーザー様より、
お車の納車とハイエースのレンタルのご依頼があり、
私どもも熊本の皆様のお力になれないか考え、
納車の際に支援物資をお届けすることになりました(*^。^*)
 
社員から支援物資を集めました!その一部です!
車に乗りきらないのでは・・・
と思ったのですが、なんとか乗りました!
本日、安城SUV専門店でハイエースに載せかえ、
お車と支援物資をお届けに上がりますヽ(^。^)ノ
一日も早く被災者の皆様の安全が確保され、
復旧、復興がなされることを心よりお祈り申し上げます。
---株式会社 グッドスピード社員一同---