「念願の!!マスタング納車致しました★」 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT名古屋 輸入車専門店

「念願の!!マスタング納車致しました★」

先日K様マスタング

ご納車致しました!!

お車を確認して頂いた際に

「待ってました!」

とおっしゃってましたね!

そのたった一言がとても嬉しかったです!!!

K様もご納車日が待ち遠しかったんだなと感じました(*^_^*)

.

.

K様のマスタング、今流行りの

“流れるウィンカー”なんです(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

私はK様のマスタングのマフラー音に惚れちゃいました(*^。^*)♪

黒一色のボディに所々にあるメッキパーツとメッキのアルミ、

とてもシンプルなんですが、只者ではない存在感が漂っています!!!

.

.

このマスタングと一緒なら何処へでも行けちゃいそうですね!(^^)!

たくさんの思い出作って下さい☆

.

.

アメ車のパーツはなかなか見つからないので

またパーツが見つかり次第ご連絡致しますm(__)m

.

ご実家がお近いとのことでしたので、点検や車検、ちょっと実家に寄るついでに…

いつでもお店に遊びに来てくださいね★

.

.

.

この度はグッドスピードインターナショナル店をご利用頂き、誠に有難うございました!

山田

関連記事