ご納車ありがとうございました(*^_^*) | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

ご納車ありがとうございました(*^_^*)

本日は、たくさんのご納車ありがとうございました!!

K様のXVが本日最初でしたね♪

海外に出ていたためお車がまだなかったということで

四日市店に来ていただきましたねヽ(^o^)丿

いいお車が見つかって本当に良かったです\(◎o◎)/!

また、任意保険も当店が扱うあいおいニッセイ同和損保に加入

していただきありがとうございました!!

お車には、ロイヤルサポートパックでメンテナンスも

安心ですし、オプションにはガラスコーティングはもちろん

GSオリジナルセキュリティーやドルフィンアンテナ等も

付けていただいてお洒落に仕上がりました(^_-)-☆

本日はご納車ありがとうございました!!

次はN様のヴェルファイアです(*^_^*)

元々ネットを見ていて四日市店に来て頂いていたので

お車を決めるのはすごく早かったですね\(◎o◎)/!

今回は、ガラスコーティングメンテナンスパック

GSワランティにも加入していただきましたのでお車は

ピカピカの状態で安心して乗っていただけますね♪♪

これからもカーライフのことはグッドスピードに

お任せください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ご納車ありがとうございました

関連記事