M様ムラーノご納車♪ スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

M様ムラーノご納車♪ スギちゃん

先日は、M様ムラーノご納車ありがとうございました(*^_^*)

天気も良く絶好の納車日和でしたね☆

ムラーノもピカピカになって本当に良かったですヽ(^o^)丿

当社自慢のガラスコーティングのおかげでボディも

大変綺麗になりましたね(^_-)-☆

また、GSオリジナルセキュリティーも付けさせて

頂きましたので、お車の盗難なども

心配することなく安心ですね♪♪

保証の点では、GSワランティーに加入して頂きましたので

お車の調子が悪くなっても直せますし、

修理回数にも限りはないのでお車の故障は

確実に無くせますね(^○^)

これからのカーライフもグッドスピード

全てお任せください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

本日はご納車ありがとうございました!!!

関連記事