☆N様 ヴェルファイアご納車☆いの | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

☆N様 ヴェルファイアご納車☆いの

本日はN様に未使用車ヴェルファイアをご納車させて頂きました♪

今回のお車はBIG-Xのデカナビ!フリップダウンモニター!バックモニター!と装備充実車をご購入頂きました。

さらにガラスコーティングも施工して頂き只でさえ綺麗なホワイトパール色が更に映えて本当にかっこいい1台となりました!

また今回オーナーになられましたN様もお父様も本当に素敵な方達でした(^v^)

お二人とも初回商談時から私の話にしっかりと耳を傾けて頂き、ご契約後も丁寧にご対応頂きました。

ちなみにお父様が素敵な笑顔から繰出す発言がやたら面白かったです☆

これからはこのヴェルファイアでたくさん家族サービスをしてあげて下さいね♪

今後もお車の事で何か御座いましたらお気軽に弊社までご一報下さい。

これからもグッドスピード四日市店を宜しくお願い致します。

 

関連記事