M様サーフご納車!! スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

M様サーフご納車!! スギちゃん

こんにちは!本日はM様のサーフがご納車でした(#^.^#)

海外に行っていたため、久々のお車でしたね(^o^)

今回は、当店売れ筋のサーフが今回M様にも気に入っていただけて

本当に良かったです(*^_^*)

ヘッドライトやボディの状態も大変綺麗なサーフで

M様にもすごく気に入って頂けて嬉しかったです♪

ボディにはガラスコーティングもしっかりと

施工いたしましたのでお手入れも簡単+ピカピカなボディ

これからも乗っていけますね(*^^)v

更に、M様には任意保険も加入して頂けたので

お車のことは私たちがしっかりとサポート

させて頂きます\(゜ロ\)(/ロ゜)/

これからのカーライフも私たちと一緒に

歩んでいきましょう!!

本日はご納車ありがとうございました(^u^)

関連記事