納車ラッシュ!! スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

納車ラッシュ!! スギちゃん

本日は納車ラッシュでした(*’▽’)

まずはT様のノアです♪♪ご家族で納車に

来ていただきありがとうございました!!

お子様も乗られるのでミニバンでということもあり、

四日市店一押しのノアに決まりましたね!

こちらのノアは四日市店には一台しかないパールでした♪

塗装も綺麗でガラスコーティングもつけて

頂けたのでつやつやのボディになりましたね(^◇^)

わざわざ遠い岡山県から来ていただきありがとうございました♪

続いてK様のエクストレイルです!!

四日市店の在庫にはなかったお車を探して

提案したところ、とても気に入っていただけて本当に

良かったです(#^.^#)

距離も若く現行のエクストレイルで内外装ともに

綺麗な状態でした!!

これからもメンテナンスの際には宜しくお願い致します(^o^)/

ご納車ありがとうございました!!

お次はK様エルグランドです(*^_^*)

ライダーの白色で希少なお車でした11

8人乗りでお出かけにも最適な大きいミニバンですね♪

とても気に入っていただいて、ガラスコーティングの

輝きも満足してもらえたかと思います( `ー´)ノ

これからのカーライフもこのエルグランドと共に

楽しんでください!!

ご納車ありがとうございました!!

最後はM様のRXです!!

ご夫婦でのお写真に綺麗なRXが映えますね( *´艸`)

後期のRXで内装は赤の

レザーシートでとてもかっこいいお車でした!!

ガラスコーティングもつけて頂いてピカピカの

状態に仕上がったので早く見せたかったです!!

洗車の際には水洗いでOKなので手間も省けて

大変宜しいかと思います(*‘∀‘)

メンテナンスの際には四日市店に遊びに来てくださいね♪

ご納車ありがとうございました♪

関連記事