たくさんのご納車ありがとうございました!! スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

たくさんのご納車ありがとうございました!! スギちゃん

月末はたくさんのご納車ありがとうございました(*^。^*)

まずはS様エクストレイル!!お隣に写っているのはなんとグッドスピードでアウトランダー

購入して頂いたお兄様です\(゜ロ\)(/ロ゜)/

紹介してくださって愛知から四日市まで来ていただきました!!

欲しい車もすぐに見つかって本当に良かったですヽ(^。^)ノ

四日市店には1台しかないブルーエクストレイルです!!

内装もピカピカで外装はガラスコーティングのおかげで

光沢がしっかり出ています(*^。^*)

これからもグッドスピードをご愛用して下さい(*^_^*)

ご納車ありがとうございました!!

続いてK様のランドクルーザープラドです!!

ご納車には友人の方にも来ていただいてピカピカの

お車にびっくりしていましたね!!

社会人になったということで念願の愛車を購入して頂けました(*^^)v

状態もキレイですぐにお車を決めてもらえました♪♪

ご納車のお写真しっかり載せておきましたよ!!

当社のガラスコーティングの実力は本当にすごいです!!

新車同等の輝きになりますので撥水効果も抜群です(ー_ー)!!

K様には大変喜んで頂けたので僕らも嬉しかったですヽ(^o^)丿

ご納車ありがとうございました!!

関連記事