M様ヴェゼルご納車(*^_^*) スギちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

四日市 SUV専門店

M様ヴェゼルご納車(*^_^*) スギちゃん

本日はM様のヴェゼルがご納車でした(^_-)-☆

納車日にはご家族みなさんで来ていただき

ありがとうございました(*^_^*)!

このお車は四日市店では見つからなかったため

他のお店からの在庫で見つけて購入していただきました!!

いいものが見つかって良かったですヽ(^o^)丿

お車にはガラスコーティングはもちろん、

美滑水ウロコ除去もつけて頂いたので

雨の日の運転も視界良好です!!

更に、GSワランティメンテナンスパック

加入していただいたので、メンテナンスの際にはお店に

来ていただいて点検の際に故障が見つかれば

無料で修理もできますので一石二鳥ですね\(◎o◎)/!

これからのカーライフサポートも

我々が全力でやらせて頂きますので今後とも

宜しくお願い致します!!

本日は本当にありがとうございました(*^_^*)

関連記事