N様 レンジローバー イヴォーク ご納車でした☆彡インターナショナル岡崎ショールーム 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

N様 レンジローバー イヴォーク ご納車でした☆彡インターナショナル岡崎ショールーム 正岡

N様、レンジローバー イヴォークご納車でした!

 

ムラーノからの乗り換えでずっと乗りたいとお考えだったイヴォーク。

やっとのことで願いが叶いましたね!

 

ご契約時は会社でのお付き合いのある方とご一緒に

来店されてお二人共お気に入りのイヴォークを決めていただきましたね。

特にN様はふらっと来たついでに購入していただきましたね。

その男気に僕は感銘を受けました。

何事にも冷静に対応して下さり、

ありがとうございました!!!!!

そんなN様にはピッタリなお車だと思います。

そんなお車を僕からご紹介出来て光栄です。

誠にありがとうございました。

今後共よろしくお願いいたします。

インターナショナル岡崎ショールーム 正岡

関連記事