本日は以前からお付き合いのあるM様のご納車です♪ たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

中川・港 SUVカスタム専門店

本日は以前からお付き合いのあるM様のご納車です♪ たく

今日はM様のご納車だったのですが、良い天気でよかったです!!

以前は当社でサーフをご購入いただきまして誠にありがとうございました♪かなり大切に乗ってくださいました!!

なんと!!今回はそのサーフを下取りにNBOXをご契約です(>_<)!!

もちろんガラスコーティングも施工させて頂き、サーフから大切に使っていただけていたサイバーナビもインストールさせて頂きました!!!!

納車写真は整備さんもそろってみんなで仲良く集合写真になりました(笑)心優しいM様に感謝ですね!!

今後とも中川店スタッフ一同精一杯頑張っていきます!! 長いお付き合いになると思いますが今後ともよろしくお願い致します!!!

 

 

関連記事