ハリアー W様ご納車です♪   YASU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

ハリアー W様ご納車です♪   YASU

お世話になっております。

守山店「YASU」です。

2月にもなっていっそう寒さが厳しくなってきましたが、

皆様、体調管理の程いかがですすか??

私も今シーズンは珍しく風邪をひく気配もなく元気いっぱい!?です(笑)

さて、本日、W様「ハリアー240G プレミアムLpkg」をご納車させていただきました。

このお車、実は・・・

ネット媒体や広告などに掲載される前にW様にご成約いただきました!!

このお車は入庫されるやいなや、私たち営業マンの心を揺さぶったお車でした。

走行距離・年式・内外装の状態、すべてのポイントがでした。

「何か良いハリアーありますか?」の問いに

「これです!」

でお車の紹介は終了。W様、一目惚れでしたね♪

ご納車も最短でご用意ができ、雪交じりであいにくの天候とはなりましたが

無事にご納車できましたことに感謝です。

お車の保険も、奥様と揃ってご加入頂きありがとうございます。

末永くのお付き合いよろしくお願い申し上げます。

ネット媒体の広告が一番早く掲載はされますが、

今回のように「営業マンのオススメ!」は入庫の事前情報を知る営業マンならではのもの。

お車探しは私たち営業マンに是非お任せください!!

守山店「YASU」でした。

関連記事