T様 Jeep ラングラー サハラ ご納車させて頂きました★ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT名古屋 輸入車専門店

T様 Jeep ラングラー サハラ ご納車させて頂きました★

 

インターナショナル名古屋店です(^^)v

T様 Jeep ラングラー サハラ ご納車させて頂きました(^^)/

納車日までが待ち遠しかったですね★

現車を確認された時のT様の笑顔が今でも印象に残っています(^^)/

この車でいろんなところに行くとおっしゃってましたね★

素敵なカーライフを送って下さいね(^-^)

冬にはかなりの頻度でボードに行かれるとのことでこの車でボードに行くとおっしゃっていました★

目立つこと間違いないですね!!

僕もボードに結構行くのでラングラーが止まっていたらT様だと思って声かけに行きますね!!(^○^)

自動車保険にもご加入頂き、有難うございます。

これからも末永い付き合いをよろしくお願い致します。

GOODSPEED インターナショナル名古屋ショールーム

廣瀬

関連記事