Y様 BMW X3 ご納車でした☆彡インターナショナル岡崎 正岡 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

Y様 BMW X3 ご納車でした☆彡インターナショナル岡崎 正岡

Y様 BMW X3ご納車でした!!!

 

当初はディスコ4や車高の高いお車を探してご来店いただきました。

ご自宅の駐車場に入らないということで断念し、

今回選んでいただいたX3に決まりましたね!

 

燃費も良く、走りもいいということで

とても気に入っていただきました(*^。^*)

 

初めての輸入車ということで

ご納車時は国産車にない機能にびっくりしていましたね(^_^.)

 

ご商談時もとてもY様は気さくな方だったので

話しやすく楽しかったです(#^.^#)

 

ご家族でいろいろな思い出を作ってくださいね!

Y様、この度はBMW X3をご成約頂き誠に有難うございました。

 

今後とも宜しくお願い致します。

素敵なカーライフをお過ごしください(*^^)v

 

 

インターナショナル岡崎ショールーム

正岡

関連記事