昨日はY様のプラドがご納車でした!! たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

中川・港 SUVカスタム専門店

昨日はY様のプラドがご納車でした!! たく

 

ご納車のブログ遅れてしまいすみません!!Y様!!

見て頂けていますでしょうか??

本日はY様のカスタムプラドがご納車でした♪ 最新のMKWのアルミやエスプリの四本だしマフラー

などが装備されていて、プラドもL-PKGなのでレザーシート!!

高級感のあるカスタム車両でとてもY様のようなかわいらしい女性が乗るとは想像もつきませんでした(笑)

もちろんボディコーティングも施工して頂きましたのでピッカピカ♪保証もご加入頂いていますので故障も怖くありませんね♪

守山店からの移動でご迷惑をおかけましたが、中川店にてご納車させていただけたので良かったです!!

今後はまた中川店にてメンテナンスもさせて頂きますのでいつでもいらしてくださいね!!

今後ともよろしくお願いいたします!!!

関連記事