I様 5.0 レンジローバースポーツ ご納車でした!!伊藤ちゃん | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

I様 5.0 レンジローバースポーツ ご納車でした!!伊藤ちゃん

I様 5.0 レンジローバースポーツ ご納車でした!!

この度は、レンジローバーのご契約頂き、誠に有難うございました。

なんと、21歳のI様。流石です。

1代目は、R34 GT-R V-SPEC

2台目は、後期型フーガ

3代目は、レンジローバー

うらやましい限りです!!

ふらっと、台風が来ている中のご商談でしたね。

暴風、大雨の中有難うございました。

余談ばかりで、肝心なお話が減ってしましましたが

楽しかったです!!

なんと言っても、「砂漠のロールスロイス」ですから

今回は、長く乗って上げてくださいね!!わら

コーティングもしっかり磨きましたが、仕上がりはいかがでしょうか。

次回お会いする際も、チッカチカにして遊びに来てください!!

また、3か月点検でお会いしましょう!!

この度は、レンジローバーのご契約、誠に有難うございました。

伊藤

関連記事