T様 RX450h ご納車です!! たく | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

T様 RX450h ご納車です!! たく

 

先日はT様のRX450hがご納車でした!!

何度かご来店頂き、最終的にはご自宅でご商談させて頂きましたね♪

始めはRX350でのご検討でしたが、お話をしていきこちらの車両に決めて頂きました!

レクサスが誇る高級SUVですので乗り心地や、性能も格別です!!

バージョンLでしたので、ウッドコンビステアリングや高級車ならではのシートクーラーも装備されている

とっても便利!快適!な一台ですね♪

今後ともメンテナンスパックでオイル交換や点検はグッドスピードにいらしてください!!

守山店は少し遠いかもしれないですが、たまには遊びに来てくださいね(#^.^#)

カスタムもされるようでしたらご相談下さい!

今後とも末永くよろしくお願い致します!!!!

関連記事