メルセデス・ベンツA180現行モデルをご納車させていただきました! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

メルセデス・ベンツA180現行モデルをご納車させていただきました!

みなさんこんにちは!

インターナショナル岡崎加藤です!

本日は表題の通り、ご納車のご報告をさせていただきます!!!

静岡県からお越しのK様。

この度はお買い上げ誠にありがとうございました!!!

お買い上げいただいたお車は、メルセデス・ベンツAクラスA180スポーツの現行モデルです!!!

H28年式のモデルで走行距離も1万キロという好条件のお車でした!

Aクラスの高年式、低走行の黒色でお探しだったK様、

ご即決をいただきありがとうございます(^O^)

キーレスゴーやパワーシート、レーダーセーフティーなど

現行モデルは魅力あるオプションがいっぱいです!!

最高のお車で充実したカーライフをお過ごし下さいヽ(´▽`)/

またいつでも遊びに来てくださいね!!!

関連記事