BMW X3クリーンディーゼルモデルをご納車させていただきました! | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT岡崎 輸入車専門店

BMW X3クリーンディーゼルモデルをご納車させていただきました!

みなさんこんにちは!

インターナショナル岡崎、加藤です!

本日は無事、ご納車させていただきましたお客様をご紹介させていただきます!

県内からお越しのN様ご一家(^O^)

BMWが誇るSUVをご納車させていただきました!

お車はBMW X3 20D

燃費が良くパワーと耐久性があり、今非常に人気なクリーンデーィーゼルモデルです(´∀`)

SUVでディーゼル車をお探しだったN様、

X3を見てご即決をいただきました!

エブリィワゴンからお乗り換えのN様。

新しくなったお車でたくさんお出かけしてくださいねヽ(´▽`)/

N様には今後のメンテナンスもサポートさせていただきます!

今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連記事