Aさまご納車! kosuke | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

岐阜 SUV専門店

Aさまご納車! kosuke

 

先日、Aさまエクストレイルご納車でした。

 

 

 

 

 

お仕事がお忙しいにも関わらず、

 

書類等、動いて頂いてありがとうございました★

 

 

 

 

お母様にも任意保険に加入して頂き、

 

Aさま一家のカーライフを支えていこうと思います!!

 

また、点検やオイル交換でお会いできるのを楽しみにしてますね!

 

 

 

 

 

そしてそして…

 

 

 

先日キズの修理でお預かりし、

 

 

お返しした際に差し入れ頂きましたー\(^0^)/!

 

手作りパン!!

 

 

 

 

 

めちゃくちゃおいしかったです★

 

特に左側のクロワッサン!!

 

右側のチーズ入りのやつは温めて食べるとウマさ倍増!!!

 

 

 

 

お気遣いありがとうございます!!

 

こうゆうのめちゃくちゃ嬉しいんです!

 

嬉しすぎて頂いたときに上手くリアクションできず

スミマセンでした…(笑)

 

 

 

 

関連記事