Y様 ヴァンガードご納車です♪   YASU | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

グッドスピード広報

Y様 ヴァンガードご納車です♪   YASU

みなさんこんにちは!

守山店YASUです。

本日静岡県在住のY様のヴァンガードを無事にご納車させていただきました!!

車庫証明の手続きではいろいろとご面倒をおかけいたしましたが、

無事に岡崎ナンバーが取得できてよかったですね♪

ご納車時には熱く握手をして頂きましたが、

本当に感謝してるのは僕の方です!!

あんなに喜んでいただける姿を拝見して「この仕事やっててよかったなぁ・・・」って思えて幸せな瞬間でした。

皆様に感謝頂けるよう、精いっぱいやりますよ、僕は。

Y様、本当にありがとうございました!!

とりあえず、定期点検と車検でご来店お待ちしております。

GOODSPEED全店でサポートさせていただきます!!

YASUでした。

関連記事