Y様ハイエース納車   よーた | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

岐阜 SUV専門店

Y様ハイエース納車   よーた

Y様ハイエースご納車でした♪

Y様ご納車までお時間頂きましてありがとうございました!!

こだわりのパーツを紹介させて頂きます。

まずは 当初の予定では グットリッチにタイヤ交換するはずが メーカー欠品…。

そこで ホワイトリボンならず ピンクリボンを取付け!!

めっちゃいい感じでした!! 個人的には この感じ好きです!!

続いては ウインドウフィニッシャー♪ お洒落な革シボ調!! ウインカーミラーはヴァレンティを取付け。

 

415COBRAバッドフェイスボンネット・インナークロームヘッドライト・コーナーパネル交換でシンプルに。

もちろんヘッド、フォグ共にHID化☆ バルブ類も全てLED化☆

足回りは 玄武3inブロック・ストロークストッパー・ネオチューン減衰力調整付を取付け!!

続いて内装。  シートカバーは ユーアイのコンフォートシートカバー♪

フィッティングも良く見た目の色合いも完璧。  アルパインのフリップダウンモニターも装備済み。

ナビも 長年愛着のある 100系ハイエースから移植。 内装もこだわり満載に仕上がりました♪

Y様が一番こだわったステアリング。

かっこいいの一言です。 センス抜群な Y様には脱帽です…。

私が一番頑張ったスピーカー移植も無事成功しました!!

カーヴィンベッドキットに穴あけ加工。 冷や汗をかきながらなんとか形になりました!!

Y様には 結婚祝いも頂き 本当に感謝しています(*^_^*)

納車時も ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。

今後とも 宜しくお願い致します!!

ありがとうございました。

関連記事