週末の納車です! くま | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

春日井 ミニバン 専門店

週末の納車です! くま

こんにちは、春日井店くまです!

今週末のご納車のお客様を紹介します!

Y様レジアスエース

これから足回りをカスタムされていく計画で、

納車時は電飾系や外装のアクセサリーをメインに交換されました!

これからが楽しみですね!

T様ハイエース

今月免許を取得されて、初のマイカーです!

黒で統一された外装がイカついです!!大事に乗ってあげて下さいね!

O様レジアスエース

ディーゼル4駆のお車で、O様はボードに使われる予定です!

クラス最大級の荷室を確保していますので、大人5人乗ってもボードが車内に積めちゃうんです!

ガンガン使い倒して欲しいですね!

H様レジアスエース

下取りさせて頂いた100系ハイエースは

20万㌔近く乗っていたのにもかかわらず、エンジンの始動や外装など

とてもキレイにされていたので、お車を大切にされていたのが良く分かりました!

お仕事のパートナーとして活躍してほしいです!

H様はすごく粋な方で、楽しませて頂きました!

ハイエース、レジアスエースはすごく多用途な車種ですので、

オーナー様のライフスタイルに合わせたカスタムや使い方ができるのが魅力的です!!

これから皆様の相棒の様なお車になってもらえるのを期待しております!

関連記事