U様 新車ハリアーご納車!!9/11分 | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

SPORT緑 輸入車専門店

U様 新車ハリアーご納車!!9/11分

こんにちは!!SPORT緑店です☆☆

今回は先日にハリアーの新車をお納めさせて頂きましたU様のご紹介です!

一番初めに少しだけお話させて頂きましたが、その後何度か足を運んで頂きご成約となりました♪

グレードでも色々と迷いましたが、『Z』をチョイス!!

Zと言えば・・・・!

■19インチのアルミホイール(その他グレードと見比べてみてください!)

■ロングタイプのLEDハイマウントストップランプ(その他グレードと見比べてみてください!)

■12.3インチTコネクトSDナビ(スマートフォン連携機能、ETC2.0ユニット機能付き)

■JBLサウンドシステム(9つのスピーカーにより臨場感のある音響空間が楽しめます)

上記のような高級装備がついているグレードですね☆

そしてさらに今回はモデリスタのエアロもばっちり取付させて頂きました!

取付したのは、GRAN BLAZE STYLE のLED付きエアロパーツセット!!

高級感がとてつもなくなりました!!!絶対に付けたほうが良い・・・・・・!!!

今回はメインでご主人のプリウスからのお乗り換えでしたが、とっても喜んでいただけましたね!!

写真もたくさん撮ってもらいました!!笑

当社自慢のスクラッチバリアコーティングや、メンテナンス、自動車保険もお任せ頂きましたので

今後のカーライフはしっかりお任せくださいませ!!

ご納車時当日は奥様のお誕生日だったという事で、ご旅行は楽しめましたでしょうか?

また三人でいつでも遊びにいらして下さいね!!!

今後とも宜しくお願い致します。

 

 

関連記事