ご納車の紹介  ~名東MINI輸入車専門店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~名東MINI輸入車専門店~

I様 ゴルフ GTI 

I様には親子でご来店頂き、息子様の念願のGTIを選んで頂きました!

見た目にこだわって、グリルやフィンなど全てピアノブラックに塗装し、

パリっと引き締まったGTIになりました!

納車時に喜んで頂けて、本当に良かったです!

また、弊社の保証とメンテナンスパックにもご加入頂きましたので、

またお近くの浜松店にてしっかりとメンテナンスさせて頂きますね♪

お帰りのドライブが最高だったとご報告も頂き、お二人の喜びが

しっかりと伝わってきました!

GTIは走って楽しい車です!ぜひぜひ楽しんでくださいね♪

今後ともグッドスピードを宜しくお願い致します。

この度はご縁を頂き、誠にありがとございました!

関連記事