グッドスピード春日井ミニバン専門店 ご納車ブログ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

春日井 ミニバン 専門店

グッドスピード春日井ミニバン専門店 ご納車ブログ

 

いつもブログを読んでいただき誠に有難うございます。

本日はいつものブログの時間です。

納車ブログの時間です。。。

今週も多くのお客様がご来店頂き、誠に有難うございます。

それでは今週のベストご納車お届けいたします!!!

今週ご納車さしていただきましたY様誠に有難うございました。

 

当日喜んでいただけてとてもよかったです。

当社オリジナルコーティングご施工していただけて当日もピカピカの状態でご納車を迎えることが出来ました。

Y様見ていただいた瞬間以前の車とは別物みたいと言っていただけてご施工した職人も嬉しい限りです

 

当社で扱っているコーティングは撥水、滑水の2つがありボディーの色に合わせ、使い分けて頂くのがおすすめ!!

 

また、もう一つ当社オリジナルコーティングでスクラッチバリアコーティングもございます!!

 

こちらの商品は、戦闘機等に使うぐらいキズに強くなり、見た目がより一層、艶が増すので全社員おすすめの商品になります!!!!

 

この機会に是非一度、お試しください!なお模造展示で体験ブースもございますので一度やっていただくのもよいかと。

毎週多くのお客様がご来店していただいているので誠に有難うございました。

今週もスタッフ一同心よりお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!!!

 

あなたが気に入る一台に出会えますように

グッドスピード春日井ミニバン専門店 愛知県春日井市東野町8-1-2 TEL 0568-56-4092

 

関連記事