ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~

I様 ミニクーパーD 3ドア ペッパーホワイト

I様には入庫したてのお車を気に入って頂き、

翌日にはご家族でご契約をしに来ていただきました!!

 

弊社のスクラッチバリアの施行をご依頼頂き、誠にありがとうございました!

 

納車時にピッカピカのお車を見て、お父様が

やってよかった!新車みたいだ!

といってくれた事がスタッフ一同、そしてコーティング部も

大変嬉しく思います!ありがたいお言葉、ありがとうございました!

 

I様が今後もMINIでたくさん思い出を作れますよう、

心より願っております!

とても似合いのペッパーホワイト、

ぜひインスタで映えさせてくださいね♪

 

この度は本当にありがとうございました!

またご家族で遊びに来てください♪

関連記事