ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~

S様 ミニクーパーS JCWパッケージ チリレッド

S様にはJCWパッケージのクーパーSに一目ぼれして頂き、ご購入いただきました!

JCWパッケージだけあって、外装がカッコいいですね!

とても似合っています!(*^^*)

弊社のコーティングや保証、また任意保険にまでご加入頂き

誠にありがとうございました!

今後はお車の事は全てグッドスピードにお任せください!

 

納車時に楽しみすぎてたくさん動画を見てきたせいか、

車両説明はいらないぐらい知っていましたね(笑)

ぜひMINIライフ、楽しんでください!

 

これから通勤すら楽しい毎日ですね!うらやましいです!

また遊びに来てくださいね♪

 

この度は誠にありがとうございました!!!

関連記事