ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~ | SUVといえばグッドスピードGOOD SPEED
BLOG

ご納車

名東 SUVカスタム専門店

ご納車の紹介  ~プレミアム名古屋本店~

M様 VW ポロ TSIコンフォートライン ディープブラックPエフェクト

M様はご家族でご来店頂き、息子様のポロを決めて頂きました!

息子様はポロの黒がいいという事で一目惚れして頂きました!

低走行のポロなので、たくさんドライブして、たくさんの

思い出をご家族と、ご友人と作ってくださいね♪

 

M様には弊社の保証や任意保険もご加入頂きましたので、

今後は何かあればグッドスピードで解決致します!

いつでも頼ってきてくださいね!

また近くに来たら遊びに来てください(^^)

 

私も親心がわかる年頃になりまして・・・

納車の際にお母様が何だか嬉しそうなお顔で見ていたのが

印象的でしたが、すごくわかります!(笑)

とても良いご家族ですね!これからも仲良くドライブしてください♪

 

この度はご縁を頂き、誠にありがとうございました!

今後とも宜しくお願い致します!

関連記事