BLOG
ご納車
1月もたくさんのご成約ありがとうございます!!
新しい一年が皆様にとって素敵な年になりますように☆
ハリアーはSUVの中でもかなり人気車両!!
ピッタリのお車をグッドスピードで見つけていただけてご納車時喜んでいただけて良かったです✦
グッドスピードMEGA大垣店は整備ピットもでき
メンテナンスや不具合のご相談にもすぐご対応できるようになりました☺
洗車機、ランチもご利用していただけるお客様も増えました☺
これからもより良いお店になるよう努めてまいります!
お車のことならグッドスピードにお任せです!
-
創業20周年!大決算セール開催
創業20周年!大決算セール開催
期間: 2022/08/01~2022/09/30
グループ総在庫台数3,000台超の中から、きっとあなたにピッタリの1台が見つかります!
人気車種の中古車から登録済未使用車まで幅広くご用意しています。
★コロナウィルス感染症対策のため、ご来店予約をいただくと安心です。
★リモート商談にも対応しております!ご自宅からも気になる車両があれば商談対応いたします!!

Copyright © GOOD SPEED.